容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

AO入試の面接対策5

  1. 2008/06/19(木) 06:52:08|
  2. AO入試|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:80
AO入試の面接対策として、やはりその日の始まりから面接本番までの過ごし方を挙げない訳には行かないでしょう。
これは何もAO入試だから、というものではなく、面接全般に当てはまる対策ですが、当然AO入試の面接にも有効なので、記しておきたいと思います。

まず、面接当日ですが、眠りが浅い、または眠れないという人もいるかと思います。
それに関しては個人の性格に依存するところなので、必勝法というものはありません。
寝られなかったのなら、睡眠不足のまま面接を受けるだけです。
緊張さえしていれば欠伸などは出ないですから、気だけは張っておきましょう。

朝食は取っておくようにしましょう。
面接中にお腹が鳴る、なんて恥ずかしい事は避けたいですよね。

出掛ける前は、持ち物を全てチェックする事が大事です。
受験票をはじめとした、面接に必須な物を忘れようものなら、台無しになってしまいます。
現金や筆記用具も忘れず持参しましょう。

出発した際、交通機関を利用する人は、混雑に巻き込まれる可能性を考慮しておきましょう。
もし身動きが取れない状況になったら、大学に携帯電話で連絡し、その旨を伝えましょう。
交通機関の麻痺での遅刻は、連絡しているかどうかが命です。
それさえしていれば、マイナスとみなす大学はないでしょう。

交通機関での移動中、ふらっと何処かの店に立ち寄るとか、コンビニで本の立ち読みをするというのは、あまり良い事ではありません。
時間の余裕を持って、試験会場に入るようにしましょう。







   〜〜〜 おすすめの情報です 〜〜〜


東京に住む新田法継さんは、
ロバート・キヨサキ著「金持ち父さん 貧乏父さん」を読んで、
経済的自由を得ようと試行錯誤を始めました。

しかし自分で制作して販売するときに、
「自分がこんな大それたものを売り出していいのだろうか?」
という自信のなさ、不安から、手がなかなか動かなくなってしまったそうです。
(わかるな〜、私も同じです、苦笑)


私と同じく、
やらないほうがいい理由を探している状態だったそうです。



あなたは、自分に自信がないという。
けれど実は、自信は誰にでも最初からあるんです。

引き出す方法を忘れているだけなんですって!!



  • 「ココロにプラスの根を張る講座」






  • 連作障害

  • 大曲

  • eワラント - トラッカーeワラントとは

  • <<  AO入試の面接対策6  |  ホーム  |  

    コメント

    リクルートスイーツ(笑)


    スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
    コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
    俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
    こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

    http://pDmeCQM.ahan.yumenokuni.net/
    1. 2009/06/19(金) 08:49:56 |
    2. URL |
    3. 閻魔 #-
    4. [ 編集]

    いよっしゃーーっ!!!!


    これ始めたら女釣れすぎーw ww
    いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
    だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
    ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

    http://NoXrl4c.dopyun.quitblue.com/
    1. 2009/06/21(日) 11:08:06 |
    2. URL |
    3. 祖ちン #-
    4. [ 編集]

    これなんて錬金術??


    > 教えてくれた人
    書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
    半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
    本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
    思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

    http://tKOv4Ep.dashinuki.adult-value.com/
    1. 2009/06/27(土) 19:55:04 |
    2. URL |
    3. クリトリーズ #-
    4. [ 編集]

    ちょwwもwwあっふんwwwwwww


    テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
    もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
    たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
    次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

    http://dN3pyBv.zebu.iphone5.net/
    1. 2009/06/30(火) 13:05:04 |
    2. URL |
    3. 斉藤君 #-
    4. [ 編集]

    スイーツ(笑)


    スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
    てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
    すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
    失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

    http://zn4cGI6.nyahoo.crackedpudding.com/
    1. 2009/07/15(水) 06:50:03 |
    2. URL |
    3. まさぁる #-
    4. [ 編集]

    駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


    ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
    ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
    遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
    お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

    http://pXcoL40.sekurosu.protobem.com/
    1. 2009/08/02(日) 06:23:03 |
    2. URL |
    3. マンゴ #-
    4. [ 編集]

    自由だーーーー!!!!!!


    セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
    女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

    とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
    楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
    儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

    http://1Hj3zaQ.yuzo.plusnote.net/
    1. 2009/08/16(日) 10:57:52 |
    2. URL |
    3. ノソP #-
    4. [ 編集]

    メタボがアチイ


    なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
    理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

    お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
    ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

    今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

    http://O1lUeg9.okane.d-viking.com/
    1. 2009/08/23(日) 00:51:40 |
    2. URL |
    3. せいせい #-
    4. [ 編集]

    パイが世界を救う日


    パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
    なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
    てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

    今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

    http://Q02XYDQ.koro.chuebrarin.com/
    1. 2009/08/27(木) 09:42:46 |
    2. URL |
    3. けすちょ #-
    4. [ 編集]

    女子大生

    この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
    今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
    何事も挑戦が大事ですね。
    http://bolar.net/job/Ij9TSYe/
    1. 2009/10/11(日) 11:15:48 |
    2. URL |
    3. 川島 #-
    4. [ 編集]

    3人ひゃほい!!!


    うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
    顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
    あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
    イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

    http://mgtj9d6.hoge.nadamonty.net/
    1. 2009/10/18(日) 07:26:06 |
    2. URL |
    3. 逆なん #-
    4. [ 編集]

    白 濁 液 通っているんだなwwwwwww


    アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

    http://uh37bl0.mika.acmahsjfms.com/

    腰動かすのとか正直だるくね?
    ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
    てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
    1. 2009/11/01(日) 10:24:22 |
    2. URL |
    3. ミロロ #-
    4. [ 編集]

    あんまり教えるなよーw

    今噂のおっぱいチューチューしてあげたらお金もらえるサイト教えちゃうーww
    女の性欲なめてたら損するぞー!ぶっちゃけこれはかなり稼げるwww
    http://subekarazu.com/maromayu/6zRHzox/
    1. 2009/11/02(月) 05:20:29 |
    2. URL |
    3. マサ坊 #-
    4. [ 編集]

    情報源がwwwwww


    こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
    秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
    しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

    http://9yf6yp2.paipai.world-wife.com/

    んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
    財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
    1. 2009/11/08(日) 06:31:29 |
    2. URL |
    3. 賢人 #-
    4. [ 編集]

    最近の女はすごいなw

    俺バイブ持ってただけだったんだけど、すごい大きい声であんあんさけぶもんだからちょっと心配になって大丈夫ですかって聞いたんだよ。
    そしたら「あぁぁぁんもっと〜もっと〜ん」とか言って全然俺の話聞こえてなかったし、ある意味大丈夫じゃなかったぞwww
    http://ikisugi.com/galljang/qna5rv/
    1. 2009/11/13(金) 22:07:27 |
    2. URL |
    3. ジョーズ #-
    4. [ 編集]

    何発イったっけ?wwww


    言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
    3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
    なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
    今回は天国イってもいいくらいだったけど
    ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

    http://5i-fcj2.rakuraku.nnstarterpp.net/
    1. 2009/11/14(土) 17:27:56 |
    2. URL |
    3. タッチー #-
    4. [ 編集]

    やっと卒業!!!!!!!!!!!


    風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
    前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
    http://02ems2h.pyupyu.momoringo.net/
    えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
    お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
    あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
    1. 2009/11/15(日) 20:22:15 |
    2. URL |
    3. ゴブガリ #-
    4. [ 編集]

    ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!


    まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
    童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
    リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

    http://vphhu1s.bisha.hun-kun.net/

    それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
    これ極めますwwwwwww
    1. 2009/11/21(土) 07:27:30 |
    2. URL |
    3. もろ中年 #-
    4. [ 編集]

    出来すぎ俺wwwww


    ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
    適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
    他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
    http://krkq2w-.kami.nyanyanyan.com/
    明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)
    1. 2009/11/25(水) 12:56:53 |
    2. URL |
    3. やる気マン #-
    4. [ 編集]

    確認確認っと

    今から自称スギ○トアヤ似に会ってくるwww
    まあ顔が似てるかどうかは別としてちゃんとマソコの味を確かめなければ!
    今日も期待できるぞー!イってきまーすwwww
    http://bolar.net/job/qmps1/
    1. 2009/11/26(木) 00:07:34 |
    2. URL |
    3. つよ #-
    4. [ 編集]

    最近の女はすごいなw

    俺バイブ持ってただけだったんだけど、すごい大きい声であんあんさけぶもんだからちょっと心配になって大丈夫ですかって聞いたんだよ。
    そしたら「あぁぁぁんもっと〜もっと〜ん」とか言って全然俺の話聞こえてなかったし、ある意味大丈夫じゃなかったぞwww
    http://tanuki.sersai.com/03pwq/
    1. 2009/12/03(木) 17:16:06 |
    2. URL |
    3. ジョーズ #-
    4. [ 編集]

    どこでもしゃぶるのな^^


    うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
    やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
    おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

    http://mrmvqka.mank.thebigmonitor.net/

    てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
    1. 2009/12/03(木) 22:33:04 |
    2. URL |
    3. 痴女と痴男 #-
    4. [ 編集]

    ピンク色のオメコ

    ギャルが舐めあいっこしたいって言うからやってみたんだけど、ピンク色のオメコ見たら興奮しちゃって顔面に大量の精子ぶっかけてしまった(笑)
    でもあの子喜んでるみたいだったよ。
    http://ikisugi.com/tobasisugi/ofmct0
    1. 2009/12/05(土) 04:16:12 |
    2. URL |
    3. ゴロちゃん #-
    4. [ 編集]

    即クリマン金!


    だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
    結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
    ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
    約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
    結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

    http://mjdupgy.play.donune.net/
    1. 2009/12/06(日) 19:25:33 |
    2. URL |
    3. 直クリ #-
    4. [ 編集]

    これ見たらすぐ連絡してこい!

    信じられねーよ!このサイトどこで知ったの?もっと早く教えろよ!
    もうセフレ全員捨ててやったしバイトもやめてやったwww
    とにかくテクがハンパじゃない!やべー塾女にハマりそうだwww
    http://ikisugi.com/tobasisugi/4p1u6s
    1. 2009/12/09(水) 10:30:33 |
    2. URL |
    3. オガワ #-
    4. [ 編集]

    ギャンブルは魔物っす!


    新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
    今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

    http://7t4j2y1.yawaraka.okamikakushi.net/

    あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
    1. 2009/12/12(土) 13:22:53 |
    2. URL |
    3. 昇天の犬 #-
    4. [ 編集]

    盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)


    まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

    http://9v5n5xl.kuruma.koreikura.net/

    一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
    てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
    1. 2009/12/19(土) 13:46:28 |
    2. URL |
    3. ユーキ♂ #-
    4. [ 編集]

    急いでーヽ(;゜〇゜)ノ


    さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
    大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
    http://s4883yg.iikoto.chories.net/
    1. 2009/12/23(水) 04:57:38 |
    2. URL |
    3. 桃 #-
    4. [ 編集]

    ありがとうな!!!!


    http://tetwhln.bite.bnpnstore.com/
    アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
    例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
    しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
    1. 2009/12/26(土) 17:04:27 |
    2. URL |
    3. アゲチン #-
    4. [ 編集]

    ヤホヤホぉ★


    こっちゎ今2人なんだけどぉ
    アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
    みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

    http://pfyzea2.hiru.kamerock.net/
    1. 2009/12/31(木) 17:16:01 |
    2. URL |
    3. しおん #-
    4. [ 編集]

    仕事やめたい

    最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
    俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
    こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
    http://mdern.net/namsbk/noh80/
    1. 2010/01/05(火) 21:49:25 |
    2. URL |
    3. 竹 #-
    4. [ 編集]

    次は庭で全裸予定w


    http://a19nase.kuri.backblack.net/

    ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
    1. 2010/01/09(土) 15:47:25 |
    2. URL |
    3. チリチリ #-
    4. [ 編集]

    脇コキって言うねんな(爆笑)


    前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
    えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
    ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
    http://3017dlr.feti.findeath.net/
    1. 2010/01/16(土) 04:55:41 |
    2. URL |
    3. ボーボー侍 #-
    4. [ 編集]

    泡姫になった気分だな

    いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
    話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
    金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
    1. 2010/01/17(日) 21:49:42 |
    2. URL |
    3. カッパ #-
    4. [ 編集]

    潮 吹 きジェットw


    サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
    みんなキャーキャー言ってんのに
    サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
    http://cjzassh.onaona.mogmog55.net/
    1. 2010/01/23(土) 12:23:08 |
    2. URL |
    3. 王様 #-
    4. [ 編集]

    ちょっとは木馬隠せw


    あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
    またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
    スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
    http://zhoachs.onaona.mogmog55.net/
    1. 2010/01/23(土) 12:23:12 |
    2. URL |
    3. 乗らない騎手 #-
    4. [ 編集]

    レンタルされました

    最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
    俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
    やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
    1. 2010/02/01(月) 10:25:40 |
    2. URL |
    3. はげわし #-
    4. [ 編集]

    オラわくわくしてきたぞw


    チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
    したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
    オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
    http://otmolra.mune.naraduke.net/
    1. 2010/02/03(水) 07:06:00 |
    2. URL |
    3. こくう #-
    4. [ 編集]

    俺ちゃんちゃん大好き!


    http://45h0lu-.mune.naraduke.net/
    早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
    って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
    早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
    やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
    1. 2010/02/03(水) 07:07:03 |
    2. URL |
    3. ポジティ部 #-
    4. [ 編集]

    天職キタ(*´ω`*)


    騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
    オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
    http://r2exp-p.otasuke.cucuple.net/
    ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
    1. 2010/02/06(土) 09:46:56 |
    2. URL |
    3. 大岩井 #-
    4. [ 編集]

    最近の大学生ってやつは!


    ちょっと言いなりになってあげるだけで
    簡単に3万くれるとか、、マジキチw
    http://4di052x.otasuke.cucuple.net/
    1. 2010/02/06(土) 09:46:59 |
    2. URL |
    3. ぶさめん #-
    4. [ 編集]

    金が減らないw


    これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
    http://9vwbxwv.gb.tokorogadokkoi.net/

    だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
    物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
    てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

    1. 2010/02/12(金) 04:13:28 |
    2. URL |
    3. ぶひぶひ #-
    4. [ 編集]

    映画館にて


    今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
    後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

    http://0sxpkiu.gb.tokorogadokkoi.net/

    せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
    やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
    1. 2010/02/12(金) 04:13:32 |
    2. URL |
    3. 国際派 #-
    4. [ 編集]

    ヤったもん勝ちでしょw

    おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
    金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww
    1. 2010/02/12(金) 14:46:45 |
    2. URL |
    3. サム #-
    4. [ 編集]

    ナプキン涙目w


    ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
    ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

    2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
    http://man5.jasdavis.com/cfjp3hg/



    実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
    1. 2010/02/23(火) 02:41:10 |
    2. URL |
    3. 犬っころ #-
    4. [ 編集]

    おwれwのw骨wでw


    http://man5.jasdavis.com/zue4mxj/
    手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
    俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
    サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
    1. 2010/02/23(火) 02:41:14 |
    2. URL |
    3. ガリガリ #-
    4. [ 編集]

    ????????


    ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
    http://pan.wantsuu.com/q6bk8kn/
    やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
    オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
    1. 2010/02/27(土) 22:12:32 |
    2. URL |
    3. ??? #-
    4. [ 編集]

    淫乱お姉さん!!


    http://inuchat.net/komomo/f5nu6mc/
    昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
    初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
    笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
    1. 2010/03/10(水) 19:40:25 |
    2. URL |
    3. いのっち #-
    4. [ 編集]

    穴を塞いでやるさ

    「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
    もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
    1. 2010/03/11(木) 17:45:57 |
    2. URL |
    3. 男マグロ #-
    4. [ 編集]

    ぎゃぼぉぉぉwww


    あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
    http://lushlush.net/sow/2j96fbp/

    ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
    手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
    1. 2010/04/02(金) 18:44:33 |
    2. URL |
    3. 森森広太郎 #-
    4. [ 編集]

    ????????????


    春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
    昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
    こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
    http://kasira-d.net/jam/si3o0bt/
    1. 2010/04/30(金) 00:13:20 |
    2. URL |
    3. ????? #-
    4. [ 編集]

    これはハマる!!!!


    目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
    http://pen.vecter7.net/h6t6nah/

    10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
    次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
    1. 2010/11/19(金) 16:39:55 |
    2. URL |
    3. れもんさわぁ #-
    4. [ 編集]

    お゛お゛お゛お゛お゛


    今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
    ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

    まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
    http://pai.fedrick.net/e88rtg5/
    1. 2010/11/24(水) 05:26:22 |
    2. URL |
    3. さもはん #-
    4. [ 編集]

    上手すぎる・・・


    俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
    年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
    http://mqo6cw5.hood.jukekick.com/
    1. 2010/12/07(火) 20:19:04 |
    2. URL |
    3. チョリオ #-
    4. [ 編集]

    まぁ、結構楽チンかな


    積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
    俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
    これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
    http://xaxm39t.chun.qawsed.info/
    1. 2010/12/20(月) 03:56:47 |
    2. URL |
    3. ぱずな #-
    4. [ 編集]

    何だか自信出てきました


    ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
    俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

    イってた顔超工口かったですわぁwww
    さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
    http://obu5xb0.jts.donune.net/
    1. 2010/12/23(木) 09:07:38 |
    2. URL |
    3. あーぱー #-
    4. [ 編集]

    すっごい吹きまくりだったYO!!


    お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
    お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
    指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
    やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
    http://eqx32-4.on.teacap.net/
    1. 2010/12/25(土) 23:39:08 |
    2. URL |
    3. なおた #-
    4. [ 編集]

    マジはまったお!


    >たくや
    この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
    http://opu6506.chun.qawsed.info/

    おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
    てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
    1. 2010/12/26(日) 22:42:03 |
    2. URL |
    3. プディング #-
    4. [ 編集]

    精魂込めて舌使うよ!


    「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
    その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
    でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
    http://3l39x4c.xie.sexnetcafe.net/
    1. 2010/12/29(水) 05:12:20 |
    2. URL |
    3. 京太郎 #-
    4. [ 編集]

    あひぃん!


    頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
    俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
    その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
    こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
    http://t57q1ny.high.nurupopo.net/
    1. 2010/12/30(木) 10:15:54 |
    2. URL |
    3. きりまる #-
    4. [ 編集]

    ホントにですか?汗


    http://d6mqqkd.tida.psyrents.net/
    あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

    お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    1. 2011/01/01(土) 13:18:13 |
    2. URL |
    3. いのまた #-
    4. [ 編集]

    明けましてヲ年ダマ!!


    新年早々初八°コってぉいぉいww
    オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
    終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
    1. 2011/01/03(月) 10:55:08 |
    2. URL |
    3. カド松 #-
    4. [ 編集]

    一番目でした〜


    何でも初モノって貴重なんだな♪
    おれの初めても買ってもらえたし!
    これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
    http://specover.com/jet/jsqw5am/
    1. 2011/01/05(水) 18:58:07 |
    2. URL |
    3. 幹と #-
    4. [ 編集]

    俺がレベルアップ!


    http://-1wtbqb.hood.jukekick.com/
    ↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
    俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
    どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
    1. 2011/01/07(金) 08:33:12 |
    2. URL |
    3. さるさる #-
    4. [ 編集]

    OHォゥ〜〜・・・


    やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
    TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
    http://luhk9o5.pen.vecter7.net/
    1. 2011/01/08(土) 13:43:15 |
    2. URL |
    3. ぢぷ #-
    4. [ 編集]

    ありがとう…ありがとう!!


    今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
    ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
    もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
    http://-txfsb2.pen.vecter7.net/
    1. 2011/01/17(月) 03:08:27 |
    2. URL |
    3. ぴろちゃんキュ〜 #-
    4. [ 編集]

    ありがとう…ありがとう!!


    今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
    ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
    もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
    http://qk-4ptv.pen.vecter7.net/
    1. 2011/01/17(月) 07:44:09 |
    2. URL |
    3. ぴろちゃんキュ〜 #-
    4. [ 編集]

    >ようすけ


    すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
    男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
    正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
    http://anusu.net/op/xc3-q45/
    1. 2011/01/21(金) 02:23:49 |
    2. URL |
    3. 正和 #-
    4. [ 編集]

    Re:何で?って言われても


    しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
    俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
    でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
    http://tsukimisou.net/koi/ump2dug/
    1. 2011/01/21(金) 06:25:14 |
    2. URL |
    3. おっぴー #-
    4. [ 編集]

    ホントにですか?汗


    http://k47uxz8.tida.psyrents.net/
    あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

    お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    1. 2011/01/31(月) 13:16:00 |
    2. URL |
    3. いのまた #-
    4. [ 編集]

    この前会った女だけど


    マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
    一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

    ホントこのコに出会えて良かったわー♪
    http://t2ye-18.dong.teacap.net/
    1. 2011/02/02(水) 12:44:22 |
    2. URL |
    3. 幹夫 #-
    4. [ 編集]

    あっざぁーっす!!


    マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
    アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
    ホント狂気乱舞ですってw
    http://9z2ht8j.dong.teacap.net/
    ↑ここグッドですよ♪
    1. 2011/02/04(金) 18:25:30 |
    2. URL |
    3. トッポ #-
    4. [ 編集]

    ゴキゲンな週末


    明日明後日デートですよ俺♪
    初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
    恥かかないようガンバってきますw
    http://d1ilkaz.dong.teacap.net/
    1. 2011/02/07(月) 22:06:27 |
    2. URL |
    3. 水切 #-
    4. [ 編集]

    おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


    Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://jasdavis.com/mekameka/wlsd6qy/
    1. 2011/02/09(水) 21:05:00 |
    2. URL |
    3. マクレーン #-
    4. [ 編集]

    びっくりしました…


    このサイトの女性って性欲すごいですね。
    もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

    クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
    http://5psx-yc.milk.fedrick.net/
    1. 2011/02/14(月) 09:31:24 |
    2. URL |
    3. 按摩さん #-
    4. [ 編集]

    ゴクゴク飲みすぎw


    なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

    昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

    オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

    http://lc5g5fx.gigx.tirinuru.com/
    1. 2011/02/21(月) 02:13:42 |
    2. URL |
    3. ファンタゴン #-
    4. [ 編集]

    くぱぁwwww

    z5ty85SS
    おまんこくぱぁwwwww
    夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
    存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
    ttp://4Da7fv56.20.yutori.mobi/4Da7fv56/
    1. 2012/10/19(金) 17:24:06 |
    2. URL |
    3. ゆとり君 #jIZElmdg
    4. [ 編集]

    可愛い腐女子専門

    1I1P3433
    同人即売会とかコミケって行った事あります?
    腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

    そういう子を狙うには、まぁここかな
    ttp://s4X9y5l3.ko-mi-ke.net/s4X9y5l3/
    1. 2012/10/19(金) 17:24:20 |
    2. URL |
    3. 同人女 #GnqEUe2w
    4. [ 編集]

    はぴはぴ

    264B6l3d
    毎日ハッピーです
    あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
    ttp://3CfE29Hb.1.w347d.biz/3CfE29Hb/
    1. 2012/10/19(金) 17:24:26 |
    2. URL |
    3. 畑中 #hfJGZ00s
    4. [ 編集]

    ワンピの悪口は許さない!

    lF08b1XX
    ワンピース厨死亡www
    ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
    そして、食えた。

    なんてこった。
    お小遣いまで貰ったぞ俺…
    tp://1ys9hA2Y.han-koku.com/1ys9hA2Y/
    1. 2012/10/19(金) 17:24:30 |
    2. URL |
    3. ボンキュッボン #wgFHHt.g
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://grp.dtiblog.com/tb.php/87-4132a641

    なにあのヘンタイ女w

    昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
    1. 2010/08/11(水) 13:17:47 |
    2. 売れる物は売ってしまおう

    中だしをしました

    こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw
    1. 2010/08/14(土) 22:21:47 |
    2. 中だしをしました

    フルボッキ!

    チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
    1. 2010/08/18(水) 00:00:25 |
    2. チソコでポン

    フェチ蔵

    金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww
    1. 2010/08/21(土) 21:23:02 |
    2. 俺もヒモデビュー!

    ドックンドックン

    愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
    1. 2010/08/23(月) 10:08:09 |
    2. 逆 援 助 交 際

    私がソープくんです

    DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!
    1. 2010/08/25(水) 22:16:51 |
    2. マンチョきもてぃぃーっ

    大阪逆援助

    最短48時間以内にセレブ女性から報酬を受け取ることが可能です。
    1. 2010/08/27(金) 02:44:49 |
    2. 大阪逆援助

    ??????

    ?????????????????????????????????????????????????????????????10???????????
    1. 2010/08/28(土) 00:34:20 |
    2. ????????

    ☆GAL'sフリマ☆

    サクっと気軽におこずかいGET
    1. 2011/01/06(木) 07:02:28 |
    2. ☆GAL'sフリマ☆

    サポ希望ギャル

    サポ希望ギャル専門フリマサイト登場♪
    1. 2011/02/01(火) 10:43:53 |
    2. サポ希望ギャルフリマ

    高知ギャルフリマ

    高知ギャル専門フリマサイト登場♪
    1. 2011/02/27(日) 08:17:48 |
    2. 高知ギャルフリマ

    長野ギャルフリマ

    長野ギャル専門フリマサイト登場♪
    1. 2011/03/18(金) 20:41:57 |
    2. 長野ギャルフリマ

    福島ギャルフリマ

    福島ギャル専門フリマサイト登場♪
    1. 2011/04/08(金) 16:12:06 |
    2. 福島ギャルフリマ

    使用済み下着フリマ

    使用済み下着フリマサイト登場♪
    1. 2011/06/10(金) 03:26:04 |
    2. 使用済み下着フリマ

    栃木県 - ペニーオークション

    あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
    1. 2011/12/14(水) 19:51:27 |
    2. 栃木県 - ペニーオークション

    長野県 - ペニーオークション

    あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
    1. 2012/02/04(土) 16:48:42 |
    2. 長野県 - ペニーオークション

    DTIブログって?